3週目in二本松訓練所

あっという間に時間が過ぎて、もう3週間目に。

 

先週土曜日は地域実践授業のため岳温泉付近へ。

二本松は自然がいっぱい。観光できても楽しめます‼︎

f:id:minami4813:20180722185255j:image
f:id:minami4813:20180722185301j:image

 

からのビール祭りに。二本松の方々ともお話しできて楽しかった。

f:id:minami4813:20180722185041j:image

 

 

日曜日は生活班の人が3人誕生日でお昼に岳温泉の洗心亭でBBQ‼︎とっても暑かったけど楽しかったー。

f:id:minami4813:20180722184618j:image

f:id:minami4813:20180722184917j:image
f:id:minami4813:20180722184912j:image

 

そして月曜から土曜まで勉強....

スワヒリ語は発音が可愛くてfofofoとかpipipiとか。単語が大切なのはわかるんだけど...まーーーーーね。ゆっくり覚えます。

 

 

今週土曜日はタンザニアメンバーでBBQ!(今年の夏どんだけBBQするんだろう)

花火してお酒飲んでケーキ食べて...楽しすぎた。

2次隊タンザニアは13名、みんな個性的でキャラが光ってる。

私は国別リーダーだけど、ドヤ顔してるだけであんまりやる事はない。

 

 

今日はゆっくり寝ようとしたけど、8時なったら班のメンバーが掃除機かけてて....うそやーん、私寝てるよ??と、結局起きた。

1時間畳の談話室で音楽聴きながら班のメンバーと歌って踊って、そのあとテニスして、勉強。

これが青春というやつか。

f:id:minami4813:20180722190753j:image

 

なんといっても生活班みんながめっちゃ仲良い。何よりも嬉しい。

f:id:minami4813:20180722190840j:image